写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

警視庁 警備艇 「 視12 ひので 」

2012-01-23 20:14:02 | 警察警備艇
今夜は雪だそうな。。。

早く帰りたい ・・……(-。-) ボソッ


まだまだ続く警察警備艇です。


警視庁 警備艇 「 視12 ひので 」

昨年、よくみかけた「視12 ひので」

なぜか横浜でも見かけましたw

いつもながら、ガン見されてます(ばく



警視庁では数少ないフライブリッジ付きの警備艇

この角度からだとわかるんですが

作業しやすいように後部に扉が付いてます。




UP済み
「視1 ふじ」「視2 あおみ」「視4 あさしお」「視9 しおかぜ」「視11 だいば」
「視12 ひので」「視15 わかちどり」「視16 はくちょう」「視19 みやこどり」「視20 はまちどり」
「視26 ひめゆり」



撮影時期:2011年7・8月頃

撮影場所:東京都港区(レインボーブリッジ)

撮影機材:Canon EOS7D

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川県警 警備艇 「 神1 し... | トップ | 多目的重量物貨物船 「 SKOLD... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

警察警備艇」カテゴリの最新記事