写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

練習艦 TV-3508 「 かしま 」 2012年練習艦隊 本日晴海入港

2012-05-13 22:11:00 | 海上自衛隊
本日、東京・晴海ふ頭に練習艦隊が到着しました。

仕事上がりに虹橋まで行ってきましたが

到着早々「かしま」が入港してきました。


練習艦 TV-3508 「 かしま 」( 練習艦隊 / 呉 )

手前「かしま」、奥は練習艦「しまゆき」



ここで「かしま」を撮るのは何度目だったかな??



お客さんは多め(^^;)

今日は「昭洋」「拓洋」の兄さん方はお出かけ中www



脱走ペンギンは姿現さず。。。

ペンギンを見つけて通報したかった ヾ(--;)ぉぃぉぃ


「かしま」はオマケで・・・ 「しまゆき」「まつゆき」がターゲットでした♪

その両艦はまた後日。。。





撮影時期:2012年5月

撮影場所:東京都港区(レインボーブリッジ)

撮影機材:Canon EOS7D / Panasonic LUMIX DMC-FZ38(4枚目)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米海軍 ミサイル駆逐艦 DDG-8... | トップ | 練習船 「 耕洋丸 」 本日横... »

海上自衛隊」カテゴリの最新記事