写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

JR東日本 EF65-501号機+タキ 2007年3月

2014-02-16 18:48:00 | 機関車(JR・私鉄)

JR東日本 EF65-501号機( 高崎車両センター )+タキ

「国産鉄道コレクション」の第5号に付属されてる模型が“EF65 500番台”です。

模型は何号機か不明ですが、おそらく501号機かなと。。。

まっ、65の500番台のNゲージは、P型F型共に数台あるのでスルーですがw

ただ、出来は気になります。

画像は、JR貨物に貸出された時のEF65-501号機

この翌年ぐらいにJR東日本に返却されたような。。。



この時は結構~ボロボロだったぁ

返却後、全検入場してキレイにお色直しされたんだったかな?


そういやぁ~、返却後撮ってないなぁ ・・……(-。-) ボソッ





撮影時期:2007年3月

撮影場所:川崎市幸区

撮影機材:Canon EOS30D

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンテナ船 「 COSCO VALENCI... | トップ | ケーブル敷設船 「 C/S VEGA ... »

機関車(JR・私鉄)」カテゴリの最新記事