手作り工房 rococo

~綺麗・可愛い・美味しい~生活芸術作品集

パイ・シチュー〈クリスマス〉

2014-12-25 14:52:27 | クリスマス料理・お菓子


クリスマス。今年は、いつも超多忙な家族3人が揃って1日オフという、奇跡的な日
でしたので、朝から夜までクリスマス料理を作り、家でゆっくり過ごしました。
朝は、パイ・シチューを作りました。後ろに見えるのは、食パンで作ったツリー。
シチューは、ビーフシチューとクリームシチューの2種類



プーさんのマグカップは、大きすぎず、小さすぎず、シチューの器にピッタリサイズ。
しかも、上が少しすぼまっている形なので、パイのふくらみもバッチリでした!(^^)!


クリスマスの日の料理は、多いので2~3日に分けて投稿したいと思います(^o^)




にほんブログ村&人気ブログランキングに参加しています。

励みになりますので、できましたら両方クリックをお願いいたします!!!

Please click here and support my ranking!!!

     ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村

人気ブログランキングへ ←Please click here,too.ということで、こちらもお願いします…


Thank you very much for browsing!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿