仮面 ネックレスできました~

2015-05-20 20:29:19 | デコパージュな日々
京都のギャラリーリトルハウスさんで仮面展に参加させていただいたのが3月のことで、その時に観に来て下さった方からご依頼をいただき仮面ネックレス仕上げました。どうでしょうか?いい感じに仕上がったと思います。
その時はネックレスを作品として展示してはいませんでしたが、私が付けていたのが目に入ったのはとてもうれしいことです。ありがたくって頑張ってみました。ネックレスだけでなくブローチとしても使えるんです。



いまだにガラケーで撮っているのと、仮面の縦が4.5㎝しかなく写りが悪いのとで、ピンボケですね~隣に映っているのはマカロニネックレスです。お揃いです。

気に入ってくれますように~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スニーカーデコパージュ!か... | トップ | ミント神戸のKCCカルチャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デコパージュな日々」カテゴリの最新記事