コラボ展 始まりました。今日は休廊日です。

2012-05-02 09:49:57 | デコパージュな日々
27日から始まったコラボ展。 お天気にも恵まれ幸先の良い
スタートを切りました。今日はあいにくの雨ですが、休廊日で、
ブログも更新できました。
先週の雨の日、友達と六甲山にある、オルゴール館「ホール
オブ ホールズ」へ。体験で手まわしオルゴールを回させて
もらったのですが、館のスタッフのようにはうまくいかず
回すリズムが一定でないと何の曲かわからない始末。
リズム感ないのかな~。



昨日はコラボ展で、アトリエ・ヌーボーのオニオンエッグの
1day Lessonの日で、受講に来られた方約1名。
ゆっくりと教えてあげられて、いいのが出来ましたよ。



その方が月に一回されているサロンコンサート!!
とれもよさそうなので、ここで宣伝で~す。

  「  田尻 洋一 ピアノリサイタル  」
日時 5月27日(日) 15時~ 約2時間
場所 神戸市 灘区 水道筋 1丁目 24 
               梅花ビル 3F
料金 大人2000円 コーヒー付き
    中高生 1000円
企画 六甲モーツァルトサロン
問い合わせ 090-6061ー9533
                 (本田まで)
アットホームな感じの場所で、
グランドピアノでの本格的なリサイタル。
聴きごたえ十分ですね。~

昨日帰りにうちのマンションで、久しぶりに
チェルシーに会いました。といってもワンちゃんです。
ワンの語呂合わせが良いので(笑)
「1日に 1day lesson ワンに会う。。。」 yuri
このチェルシーの飼い主は、イブちゃんといって
とってもかわいい女の子。
私がこのブログを立ち上げるきっかけになったのよ。
数年前のイブに立ち上げ、その時は確かイブチャンが
小学1年生だったかと。聞いて見るとなんと今年5年生に
なったとか。。。月日の流れの速さに唖然としてしまい。。。
ボヤボヤしてたらあっという間の生き年日です。
幸いの雨にし、一日デコパージュの作品作りましょう~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南あわじ市 阿万の春祭り ... | トップ | METの同期の女子会。話は... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生、その節は大変お世話になり有難う御座いました。 (本田純子)
2012-05-09 08:44:31
大事に大事にピアノの上飾っております。
素敵な時間を先生と共用でき大変嬉しいです。

次の作品、お話したので頑張ります。
又お連絡させて頂きます。

サロンコンサート載せて頂き有難うございます。
感謝です。
お会いできる日を心から楽しみにして居ます。
本当に有難う御座いました。
返信する
メールありがとうございました。 (yuri)
2012-05-12 20:33:52
本田さんのご自宅もうちに近いようなので、また
いつでも遊びにきてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デコパージュな日々」カテゴリの最新記事