アート縁日 夏始めました~

2015-06-08 09:36:51 | デコパージュな日々
三宮トアイーストにある友達のギャラリーで、5日から開催されているアート縁日に行ってきました。今回は若手作家19人の夏を感じる作品展示、& 販売もあります。入るとArdyceさんのボーンと大きなアクリルの絵画に目をうばわれます。綺麗な色合いで水に浮かぶ女性の丸いラインがファニーな感じで、作家さん自身もいらっしゃて、小柄な可愛い方で作品と結びつかずびっくりな感じ。アクアリュームがあったり、水槽の熱帯魚を投影して作家さんのプロジェクトマッピングがあったり、作家さんの作品グッズが入ったガチャポンがあったり、様々な趣向を凝らしてました。



「アート縁日」
日程6月5日~14日
時間11時~18時
場所アート美空間サーガ 
TEL 078-321-3312
私のブログからリンクできます。

私が今イメージを形にすることを教えている蜜園まりえさんの作品もあります。猫とか熊とか彼女のかわいいイメージを作品にして出展されていました。




私もガチャポンに挑戦。東郷好美さんのしおりが入っておりました。かなり気になる作家さんです。長顔がお得意なかわいい作家さんです。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面のように少し肌寒い雨の朝。 | トップ | マカロニでかんざし&帯留め作... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長顔絵)
2015-06-14 22:38:01
こんばんは。昨日はお話して下さりありがとうございました。
ガチャポンの作品、個展でも販売してみようと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デコパージュな日々」カテゴリの最新記事