アトリエ 籠れ美

絵画制作、展覧会、美術書、趣味、その他日常の出来事について
平成27(2015)年5月4日より

油絵補完テストその7.5

2023-06-19 03:00:00 | 絵画制作記、スケッチ記、版画制作記
 昨日描くはずが午後から猛烈に眠くなり、午睡しても治まらず。

 昨日は食事作りと自宅の掃除に追われて半日終了。眠気の原因は、定期的に訪れる、アルバイトの疲労蓄積でしょう。

 よって絵画制作できず。制作中の3点をちらと見てみたら、良い感じでした。楽しみな下地の結果については後日報告します。


 付)とにかく昨日はダメ。眠くて。午前中に亡き父の書斎の片づけをしたのがマズかったのかも。

 注)次回は明後日、水曜の予定ですが、母の健診予約を取ったり、母と出かけたりと用事があり、できれば今日、アルバイトから帰宅後、入浴と夕食を済ませ、就寝前に描ければと思ってますが。

 蛇足)今秋の旺玄会東京支部展の出品作は、来月中旬より制作開始の予定。やっぱり油彩で、サイズはF20号、画題は風景画となります。詳しくは「令和5年 支部展制作記その2」で書きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿