30代からのクライミング日記3

現在、2児の育児に追われ、仕事にも追われ、なかなか登りに行けず、今はもっぱら子供と鉄の旅を楽しんでいます。

あき成

2015年03月30日 | ラーメン
しばらく前ですが、近鉄八尾駅近辺でラーメン屋訪問です。
食べログを見ると「RISE」というお店が評価高し。しかし、この日は火曜日で定休日
次に「HANZEN」というお店を訪問すると、なぜか準備中
タブレットで他を検索してみると、八尾市役所近くにもう一軒ラーメン屋があるみたい
「あき成」というお店です。
入ったのは1時半くらい。他にお客さんはいません。
注文は中華そば(醤油)にまかない飯が+50円でセットになったものを注文
これで600円
味は普通に美味しいという感じですがこの値段だと十分満足!

具に油揚げが入っていました。

NIKON COOLPIX P300

最新の画像もっと見る

コメントを投稿