30代からのクライミング日記3

現在、2児の育児に追われ、仕事にも追われ、なかなか登りに行けず、今はもっぱら子供と鉄の旅を楽しんでいます。

姫路セントラルパークへ

2014年04月19日 | 家族
GWの大渋滞、大混雑を何としてでも回避したいとーちゃん。そしてここのところ週末の天気がイマイチな中、今日だけ晴れのようなので、姫路セントラルパークへ行ってきました。
目論見どおり渋滞も混雑もしておらず(それどころか嵐の前の静けさといったところ)、いろんな動物と家族みんなで楽しくふれあいました。
特にチビたちは大満足してくれたようでよかったです。

来週から動物たちも大忙しなんだろうか?

姫路セントラルパーク NIKON D300s AFNIKKOR ED80-200mm f2.8D(N)

このあと、姫路市街地に出ました。目的は灘菊酒造で買い物です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きあい)
2014-04-20 18:55:07
こんばんわ!
姫路にいた時には年に2回ほど行っていました。
ゴールデンウイークに行ったことありますが、閉園までいると帰りが地獄でした。
冬場はアイススケートがあるので、滑りに行っていました。
自分的にはお気に入りの場所でした。
でわ!
返信する
Unknown (YOSSIE)
2014-04-22 00:32:21
こんばんは
今回GW前を狙っていき、思惑どおり人が少なくすべてが余裕もって行動できました。
我が家もリピートする気まんまんです
また、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿