阪急千里線千里山駅の文化踏切
この踏切、西側の道は狭い割には交通量が多いため、東側から抜けるときには結構緊張する。
それもあと2時間ほどで終わり
実は昨日までは踏切自体役割が終わるものと思っていたが、吹田市のHPを見ると、役目が終わるのは自動車の行き来だけで、歩行者はまだこの踏切を利用するそう
つまり当面は物心ついたころからと変わらず、カンカンと鳴り続ける姿は見ることができるのだ
この姿だけは明日からは変わる
阪急千里線関大前-千里山駅間 NIKON D300s SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
1/22大きく記事修正しました
この踏切、西側の道は狭い割には交通量が多いため、東側から抜けるときには結構緊張する。
それもあと2時間ほどで終わり
実は昨日までは踏切自体役割が終わるものと思っていたが、吹田市のHPを見ると、役目が終わるのは自動車の行き来だけで、歩行者はまだこの踏切を利用するそう
つまり当面は物心ついたころからと変わらず、カンカンと鳴り続ける姿は見ることができるのだ
この姿だけは明日からは変わる
阪急千里線関大前-千里山駅間 NIKON D300s SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
1/22大きく記事修正しました