New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2016-12-22 05:09:51 | 気の世界(研究の現場から)

ここに至るまで、様々な手法・体技そして
意識の有り様は有・無・空・火・オーンなど
から、あすなろ幸せ研究所まで言葉の持つ
エネルギーにも注目しました、

また呼吸も西野先生の足芯呼吸法始め丹田・
天地人・クンバカ・内極外極呼吸法などに
取り組んできました

私の特徴は自分の気の理論に難解な解釈を
入れない事です、ある時点から、
以前は(10年前位まで)先人達同様に理論を
独自の言葉で表現していました、それが
身体知に長じた者の特長ですから、
そこに崇高な意識のステージとの位置づけを
求めるんですね、
これは正しい探求の道だと想います、

難行・苦行の成果として身に付いた教えの方が
万人受けするのでしょうね、人類史上では
精神世界の指導者共通のサクセスストーリー
に想えます、
そこに大衆を率いるカリスマ性も存在すの
でしょう、

私に例えるなら訓練中に三日間も観音様や
七福神が出現した現象も同様でしょう
この現象以降、私も精神世界に真理を求め
傾倒すべきなのでしょうが、

如何せん、目に見えない粒子現象が私に
情報を伝えてくる不思議さ!のほうが
興味深い事に思えました、

観音様の存在も目に見えない粒子群に
思えましたから。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。