New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2015-10-21 05:46:10 | 気の世界(研究の現場から)
私の「気の世界探求の羅針盤」は身体の体感!
というセンサーです、度々書きますが 笑

これを私は「身体知」と感じています

「衝突」の原理も「身体知」が反応しなければ
机上の空論になります、
それではダメなんです、元々数式で解明する
能力はありませんから、

ミクロ世界を数式で理解するには、優秀な頭脳が
必要です、お手上げです 笑

私は「ヨガの教典」「自律訓練法」「量子物理学」
に共通の取り組み方をしてきたのかも知れません
それは皆さんもおやりになる方法ですが

それはヨガや自立訓練法は飽くなき練習・体験が
大切な情報・知識なのです、
ヨガでもラージャヨガは特にそうです、

一読で理解した!と納得できる学問ではありま
せんでした、「西野流呼吸法」も同様です
この姿勢で「量子物理学」を読んだのが良かった
のかも知れません、

ちんぷんかんぷんな数式ばかりの中に共通の
粒子達をイメージしていけたのでしょうね、
それがバーチャルな空間にも出現するほどに

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。