New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2015-05-15 16:36:54 | 気の世界(研究の現場から)

この様に自分の能力の限界を自己分析しながら、人に
助言をしていれば、間違いは起こらない事でしょう
しかし、この能力を仕事・生活の基盤とする人は
皆さんが、自分の能力の限界を自覚する故に、人に対し
高飛車・上から目線で対応する事になります、

著名な占い師さん・超能力者で東日本大地震や福島原発
の大事故を予言できた人は皆無です、
自然界の情報はとても超能力者の手に負えるものでは、
ありませんね、

そこまで赤裸々に自分の能力を分析・客観視している
私に現れる面白現象なんですが 笑
実はTさんに発現した「白」の情報分析が難解なのです

私の特長である「朝方3時頃」の潜在能力覚醒時間!
ここで結構時間をかけて探求しましたが、解りません、
Tさんとの共同研究で筋の良い言葉を探せても、一人で
意識呼吸してみるとイマイチなんですね、

「ビッグバン白・仁・火」の言葉も絶対パワーでは
ありませんでした、
不思議なんですがTさんと研究している時間・空間では
粒子エネルギーを強く感じているのに、一人では左程
感じない原因はどこにあるのでしょう、

「白」がTさん独自の意識情報なのだろうか?と迷い
ながら模索します、「仁」の言葉も同様でしたね、
Tさんに仁・白とも二回粒子情報として発現しています
一度目の「仁」は語彙に沿った意味合いでしたが、
二度目の「仁」はゼロエネルギーに拡大解釈させる様な
ミクロ世界ならではの概念になりました、

「白」も同じです、最初は白蛇神という特定の存在を
示唆する言葉でした
今度の「白」は違います、スケールが違うのです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。