New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2015-05-13 13:16:47 | 気の世界(研究の現場から)
話を粒子の不思議現象に戻しましょう 笑
粒子が情報を伝えてくる、過去・現在・未来に関して
臨床現場での経験知(直感)では全て、その人の持つ
記憶から発生している現象に思います

人の記憶は脳の中に限らず、身体の細胞にも記憶と
して組み込まれている!との考え方をしますが、
私の粒子を読む能力にも限界と偏見があります、

それは私の知識の範疇でしか言語に解読できない事
です、
Tさんに例えますと原子物理学の専門家なのですが
私はTさんの粒子群から原子力に関する情報を読んだ
事はありません、粒子たちは情報を含有しているの
ですが、私に読解する基礎知識が無い為です、

これは全ての人に当てはまります、
超能力で透視できる現象・情報は限られた範囲の中
になります、

超能力者と言われる側の人間は皆、この限界を自覚
しています、ですから自分の基礎知識を広範囲に
得ようと必死になります、
しかし所詮は付け焼刃なのです、全ての人の専門知識
を粒子情報で解読する事など出来ません、

ですから私の読解力は日本語に限られています、また
四文字熟語などの複雑な連語は出てきません、
解読できないのでしょうね、私の脳が 笑
単語になる事がほとんどですね、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。