New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2020-05-07 11:53:47 | 気の世界(研究の現場から)
(R2・5・7)
「ゼロの素粒子様」意識呼吸法 107日目
❍空間鍼の治療で、なかなか治療効果の挙がらない人にAさんが居ります
 ゼネコンの下請けの社長さんで、事業も順調・遊びも順調と羨ましい人生です
 70歳を迎え、さすがに体力が人並みになってきたとか、
 若い時は面白いように遊んだそうです
❍そのAさんが肩・肩甲骨に痛みを発症して久しくなります、整形外科・整体など
 西洋・東洋医学に活路を求め、治療法を巡ったそうですがそうですが、左肩と
 肩甲骨の痛みは消えず、苦しんで居られました、
❍私の治療で足のふくらはぎは、コチコチが柔らかくなり、肩の凝りも軽減します
 しかし、肩と肩甲骨の状態はいまいち、好転しません
❍今回も肩・肩甲骨と脳幹に治療個所を絞り、空間鍼を中心に治療しました、
 「肩の具合はいかがですか?」と尋ねると「右肩がどうにもならない」と言われ 
 ました、「あれっ!痛みは左肩ではなかったですか?」「左肩は治って今度は
 右肩に痛みがあるんだよ・・」驚きました!
❍「肩は全然良くならない、一生付き合っていくしかないね・・」の左肩が治った
 そうです、今日も左肩を治療していましたから・・、それから右肩・肩甲骨・脳幹
 の治療に変えました
❍治療を終えて、「具合はどうですか?」と尋ねると「少し効いてるみたい」とか
 私の診断ではAさんの痛みの原因は脳幹の疲労と判断しました、
 事業を推進するトップの厳しさは、私の様な浮き草気質とは比較にならない
 辛さなのでしょうね、しかし自信にもなりました。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。