New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2022-11-20 19:19:00 | 気の世界(研究の現場から)
(R4・11・20)
「ゼロの素粒子様意識呼吸法」1010日目
❍私の意識の中で結論を出せないでいた、「情報の上書き」は三次元の実社会
 が二次元の超密な素粒子群の中で情報として存在する!という都合の良い
 理屈付けで、空間(バーチャルリアリティー)にエネルギー化する事が
 出来ました、
❍Tさんとの共同研究で「情報の上書き」との意識が所粒子エネルギーとして
 発現したのです、Tさんに「ジーン」「ワ~!」「情報の上書き」と練り
 込んでもらいました、「情報の上書き」が一番パワーを持つのです、
 驚きでした、しかし自分の身体知を信じて更にミクロ宇宙を標榜していると
 「特異点」と言葉が浮上してきました??
❍そうか!特異点無しには何も起こらないのです、二次元でも三次元でも、
 更に今は「ゼロの素粒子様・お力をお出しください!情報の上書きを
 お願い致します!特異点エネルギーをお出しください!」と念じてます、





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。