New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

のほほん日記

2018-08-03 15:36:21 | のほほん日記(気と現実社会)
(30・8・3)
❍皆様おげんきですか、お変わり御座いませんか?
 私は毎日熱中症ぎみの体調です
❍お日様アレルギーが原因なんですよ、7月?6月
 からでしょうか、猛暑が続いていますよね、
 全国的ですね、
❍ご近所の葬儀に働き手で参加し、埋葬の儀が
 炎天下の2時ごろだったのです、
 30分くらいで終わったのですが、頭に日が入って
 しまいました、
❍帰宅して一時間ほど寝ると体調が戻ったので、
 良かったのですが、翌日に電車の中で、フラッシュ
 バックショックが発症しました
❍電車のエアコンが刺激となって、血圧降下・意識混濁
 判断能力低下・立ちくらみ・ふらつきなど
❍目的の駅には乗り換えが必要なのですが、これが
 意外に大変でした、朦朧とした常態では降りる駅や
 乗降ホームが判断出来難いのです、
❍先ず、自動販売機でスポーツドリンクを購入し、
 ベンチで一休みしながら、体調を自問自答しました
❍これ以上悪化させるのは危険です、大学病院行の
 バスに乗り、予約の時間に間に合いました
❍歯の定期健診でしたが、担当の女医さんが「この状態
 では診察は無理です、内科に回ってください!」と
 判断され、「それでは家に帰ります、アレルギー体質
 なので、お日様アレルギー・・・」と自己判断を伝え
 ると、「帰れますか、大丈夫ですか?」不安そうな
 表情でした、
❍無理をせず、時間と昼食を駅ナカでとり、無事に
 帰宅できました、
❍夕方スーパーに妻と買い物に行き、ご近所さんと
 会うなり「どうしたの?顔が真っ青よ!」「実は
 これこれ・・」と説明・・
 自分の顔色まで気にしていませんでした 苦笑

❍その後二度ほど軽いお日様アレルギーを発症しま
 したが、お日様アレルギーは熱中症そのものです
 一日中頭の中に熱がこもり、血圧降下・めまい・
 ふらつき・全身の不定愁訴に悩まされています

❍この様に書くと凄い症状に思われますが、通年
 アレルギー体質の私は慣れもあるんですね、
 これ以上は危険だから無理をしない!・・
 素人判断ですけれどね 笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。