New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2021-04-25 09:12:29 | 気の世界(研究の現場から)
(R3・4・25)
「ゼロの素粒子様意識呼吸法」422日目(25)
❍ビッグバンをようやく、身体知で捉える事が出来ました、
 西野塾では充足と弛緩と教わりましたが、頭での理解は、難しくは
 ありませんでした、しかし、身体知での理解となると難しいのです、
 私は合気道の稽古中でも「気能力が優れている・強い」と言われましたが
❍西野塾では自覚できませんでした、画一化された訓練(稽古)形式で
 リアクションの激しい塾生が優れていると、評価され易いのです、
 しかし、25年間西野塾に通った経験で、充足=ビッグバンは自分の身体の中 
 それも内観法で顕れる粒子エネルギーの充足状態と理解出来ました
❍けして、対気でのリアクション状態(反応)が強い人が優れているのでは
 なく、内観法で体内の粒子エネルギー現象を捉えてこそ、本物と感じる様に
 なりました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。