New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

のほほん日記

2017-11-17 10:44:11 | 気の世界(研究の現場から)
(29・11・17)

あすなろ気功訓練法(つれづれ偏)

昨日の書き込みは分かり難いですかね
気の世界はミクロの世界で目に見えませんからね、

人体を細胞が最小単位とすると、私達は身体を理解
し易いですよね、医学的・科学的に情報を共有でき
ますから、
それに比べ
目に見えない超微な世界の現象は胡散くさい!と
思われる事象が多いのです、
ある種の人々に悪用もされ易いですから、

でも量子物理学の情報を学ぶ度に、気の世界の現象
は量子物理学での「素粒子の活動・性質・働き」に
沿った物語りが多いと感じるのです、

この辺りで次の話に行きましょうか 笑

❍森羅万象、物資の最小単位は「一」であるが
「一」には二極・二面の性質・構造を持つ
❍不変エネルギーの「場」が全てのエネルギーを
 生み出す「場」で大宇宙も生成された物質の
 一つになる、
 不変エネルギーの「場」は生成と消滅で構成
 される、
 生成消滅は「一体」で瞬時に「無」エネルギー
 になる、不変エネルギーとは無のエネルギー!
❍「生成・消滅」は時として「揺らぎ」エネルギー
 を生み出す、これがビッグバンなど「物質」を
 生み出す、
❍「揺らぎ」エネルギーこそが万物の根源になる! 

これは自然界の法則であり、人体エネルギーの法則
でもある、

更に「意識」エネルギーでは「未知との遭遇」と
表現できるような境地が有りそうだ、

これからは「二極」「揺らぎ」「未知との遭遇」
を課題として研究していくつもりです、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。