New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2024-01-21 13:32:05 | 気の世界(研究の現場から)
(R6・1・21)
「ゼロの素粒子様意識呼吸法」
5314日目+276
+276
❍「エプトン・クオーク」で感じた私の身体tの違和感は、Tさんとの共同研究
 で解消しました、「レプトン・クオーク・何も無い・身体知」との「刺激」
 身体知への刺激ですが、Tさんの身体知から「ジーン・消えてゆく」の
 情報を感じ取り、Tさんに意識固有で試して貰うと強烈な粒子エネルギーが
 発信されるのです、これは身体知を捉えに行く!のでなく身体知が刺激
 されての現象と感じたのです、「ジーン::消えてゆく幸せ」と刺激すると
 身体の細胞が喜ぶのです(私にはそう思えます)
❍翌朝、時間を経ての身体知反応を確かめました、残念ながら昨夜ほどの
 身体知の興奮はありませんでした、何が違うのだろう?
 あれだけ身体知が反応したのに?!・・・ここですね!
 25年以上稽古を続ける私でも、なかなか区別がつきません!
 私は「ジーンミクロ宇宙の最下部へ全てが消えてゆく幸せのエネルギー」
 この刺激が身体知反応(私だけでなく人の身体知への刺激でも)として
 最適なのです、日々治療現場で確信出来ますから、
❍私が開発した「心臓とお臍に手を置く」自己治療法は手足の能力!と
 思われます、人間が四つ足歩行の原始に具わっていた能力!と考えると
 納得できます、ですから延べ1000人以上の皆さんに試して貰っても100%
 の成功だったのでしょうね、
 新たな課題です!四つ足能力の証明!





















































































































































 
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。