New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2015-08-01 11:25:16 | 気の世界(研究の現場から)
BS放送で「生命の誕生・進化」という内容を放映
しましたが、衝撃的な内容でした、

それは大脳新皮質の発達は猿・猿人・原始人など
私達につながる先祖のみ!
と感じていましたが、
なんと6億年前に絶滅した恐竜にも、大脳新皮質の
発達した種が存在したそうです、
名前は忘れましたが大型恐竜が有利な弱肉強食の
時代に、頭脳を回転させ簡単な道具まで使えたとか

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。