New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2015-03-06 12:41:17 | 気の世界(研究の現場から)
Tさんとの研究現場からです、
暫定真理に到達した現在、個々に気の世界理論が構築されて
いくはず!と考える私は

「自分の潜在能力・潜在意識への言葉の誘導・回路が大切に
なる!」

と予想していたのですが、間違いありませんでした
Tさんに
私の観音様という存在は宗教的な定義・概念から脱皮・変換
して粒子の存在=何も無いエネルギーになっています、
と説明してから
無限小の観音様と凝縮・融合イメージを極限まで!
無限大の観音様と拡大・爆発イメージを極限まで!
これが私の気の世界での動機づけになりますと
現在の探求状況を具体的に表現しました、

Tさんの場合は無限小の大日如来様でしょう、それを練習
してみてください、と稽古に入りました

さすがに直ぐは粒子エネルギーの出現にはなりませんでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。