New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2023-12-22 16:07:16 | 気の世界(研究の現場から)
(R5・12・22)
「ゼロの素粒子様意識呼吸法」5284日目+246
+246
❍凄いです!「ゼロの素粒子様」と意識呼吸すると!
 Tさんが共同研究で発見した「ジーン」の波動?・・始めはビッグバン宇宙
 の外域(ゼロエネルギーの場)をイメージして貰うとTさんは「ジーン」と
 感じたそうです、
 私は「ゼロエネルギーの場の波動」をその様に感じたのだろうと理解
 しました、20年以前?の出来事でした
❍「ジーン」の凄さを感じながら、それ以上の広がり(ミクロ宇宙での)を
 理解できませんでした、それがこの一年私の意識の変化が(ミクロ宇宙を
 探求する上での)身体知の精度(空間認識能力)を高めてくれたようです
 しかし現実の生活では妻に日々「認知症みたいよ、頼んだ用事は忘れる、
 火の元栓は閉め忘れる・・・」
❍でも都合良い言い訳があるんですね
「パーキンソンの家系だから仕方ないよ」と、母方の系図にパーキンソン症
 の叔父がいましたが、本当に症状が似ているのですね
 手足が震える、声が震える、片足立ちが出来ない、レム睡眠での異常行動
 その他諸々」叔父は漆にアレルギーを起こしましたが私も漆の香りに反応
 して近づけませんもの
❍「ジーン」の凄さを再認識したのは
 「手を心臓・丹田に置いての自己治療法」を開発してからでした、
 この疲労回復法は無言で行っても良いのですが、回復効果を高めるための
 工夫を考えていたら「ジーン」の意識呼吸に至った!のです
 様々に試すのですが大半は徒労に課す!無駄骨!半分鬱状態にも!
 ですから身体知が反応してくれると「やったー!」の喜びにも・・
 でもちょっと悔いも、なぜって・・最初に「ジーン」に気付いてから
 幾度も「ジーン」の波動に注目してきたのに・・
❍私の身体知能力(センサー能力)の精度がそこまで至らなかった!の悔い
 ですね、今回は本物です!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。