New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2022-06-21 17:25:06 | 気の世界(研究の現場から)
(R4・6・21)
「ゼロの素粒子様意識呼吸法」846日目
❍私には何が不足しているのだろうか?・・
 この疑問を満足させる答えは・・見つかりませんでした、そのくらい
 自分の気の理論に自信もありましたから
 ⒈ 自然界は全てがゼロエネルギーで成り立っている!
 ⒉ 自然界はゼロの法則で全てのエネルギー現象を説明できる!
 ⒊ 人間もゼロエネルギーであり、ゼロの法則で構成されている!
 この様に自然界・人類を定めると、森羅万象全てが説明可能になります
❍それでも何かが不足すると感じたのです・・・
 一体それは何でしょうか?・・・
 無限小のゼロ・無限大のゼロこれらは自然界のエネルギー現象を表示
 しています、完璧です、
❍神々のゼロこれは自然界の情報・公式そして意識と考えます・・・
 いくら考えてもどうにもなりませんでした、何故なら1・2・⒊とも
 完全だからです、完璧です、
❍それがある時、突然に閃きました、不足している情報・意識は
 「あるがまま」でした!
 「あるがまま」の意識エネルギーに遭遇した時に、これだ!と確信
 出来ました、






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。