New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2015-04-01 09:57:00 | 気の世界(研究の現場から)
前回の記事で主張したかったのは武道の道と言われる
弟子の研鑽方法になります

武道は「守・破・離」という精神を大切にします、
○技術を習得するまでは師匠の教えを守りなさい!
○ある域に到達したら師匠の教えを洞察・分析する
 力も修めなさい!
○最後は自分の道を歩みなさい!
という精神です、

自律訓練法は元来一人で修練する能力開発メソッドです、
○自分で目に見えない粒子のエネルギー現象を充足(高め)
 して自分で充足(高めた)したエネルギー現象を観察・
 分析し顕在化させて本物なんですね、

平たく言うと健康法でよし!とする人と道を究めようと
する違いですね、どちらも素晴らしい訓練法です、

私は「道」を極めないと悔いが残るタイプですね 苦笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。