New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2016-12-24 06:07:51 | 気の世界(研究の現場から)
相変わらず読んでいただけませんね 笑
超能力者の如く書いていけば皆様の好奇心を
刺激するのでしょうが 苦笑

万人共通のメソッドは存在しないのだろうか?
先人が記した教義・真言は真実だと思います、
その教義・真理を現代の宗教・哲学・教育者さん
達が解析して私達一般人に説く内容も正しい教え
だと考えています、

では何が不満なのでしょうか私は 笑

身体知で理解出来ない事が不満なのです、
偉人達の遺した教義・真言は偉人達には身体知
として超常能力を発現させていた事でしょう、
しかし後継の私達は身体知として体感・会得
出来ていません、これが不満なのです、

先人達が到達した意識レベルを体感したい!
との欲求が私をミクロ世界探求に誘うのかも
知れません、
万人共通のメソッドが必ずあるはずだ!と

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。