New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

のほほん日記

2017-12-01 15:29:33 | のほほん日記(気と現実社会)
(29・12・1)
フ~ッ!昨日は一日「イベント」に参加して
きました、お年寄りの皆さんを招いての
「いきいきふれあい**」です、
うーん、疲れました 笑


日馬富士暴行事件は横綱の引退にまで拡がって
しまいました、残念です、暴力はいけません!

でも相撲にスポーツのルールを当てはめるのも
むりがあります、

戦国時代に始まり、大名のお抱えと言う存在から
明治・対象・昭和・平成を「国技」と位置づけ
され、国民に親しまれてきました、
伝統武道でもあります、

日本には「喧嘩両成敗」という玉虫色の解決法が
存在します、
今回もその対応で良かったはずです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。