New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2022-04-16 20:13:31 | 気の世界(研究の現場から)
(R4・4・16)
「ゼロの素粒子様意識呼吸法」778日目
❍Aさんは空間(宇宙)から光エネルギーを集め、身体の中で集中充足させ、
 疲労細胞(ガンな)を治療する!光の身体を回転させてパワーを高める!
 それだけで、
 両手でAさんの腕を掴み抵抗する私を、電磁気力の様な通電現象を起こし
 立っていられず、腰砕け状態にさせられてしまいます、腕の力でなく本当に
 気エネルギーの威力です、
❍稽古の最初に腕一本のAさんと両手で対抗して、気の力無しの対気を試し
 ます、当然二本の私が圧勝します!当然ですね、
 それが気の対気になると、ニ本で対抗しても腰砕けにさせられます、
 本当に気の力とは、凄い能力を潜在的にどなたでも備わっているのですね
❍同レベルの光エネルギーでは歯が立ちません・・・そこで「封印」が閃く
 のですが、なぜ封印なのでしょう?・・・と
 一日中考えていると「封印」が「封印エネルギー」に進化して更に
 「ゼロの素粒子様」に変容??変換したのです
❍これには驚きました「ゼロの素粒子様」はブログの象徴的標語なのです
 もの、頭の理解では勿論ありません、身体です身体知なのです、
 「封印エネルギー」と華輪で練っていると「ゼロの素粒子様」と閃き
 身体が喜ぶのです・・・読んでいても理解されないですよね 苦笑
 「封印エネルギー」で対気しても「ゼロの素粒子様」で対気しても
 Aさんを上回り対気治療してあげる事が出来ました
❍「封印エネルギー・ゼロの素粒子様」が私の希求目標として確立された
 事になりました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。