New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2022-04-15 08:57:19 | 気の世界(研究の現場から)
(R4・4・15)
「ゼロの素粒子様意識呼吸法」777日目
❍どうしてその様に考えるかと言うと、西野先生との対気での記憶です、
 私と対気をした時に、西野先生が塾生の皆さんに私の気エネルギーについて
 説明・分析してくれるのです、その様にして塾生の気分析をしてくれた時期
 が、長らく続きました、大半は社会的地位や肩書を持った熟生が主だった様
 に思えました、
❍私については、4回分析してくれました、その中で面白い分析が「この人は
 気エネルギーの回転が逆回転です」とのお話です、
 私は対気後にワッワッワッとフロア内を暴れまわっていましたから、話の
 内容は解りませんでした、友達に「西野先生が何と言っていたの?」と
 尋ねるのです、「エネルギーの回転が人の反対だそうです」
❍最初に聞いた時は???でした、何故???西野先生は見えるの???
 今の私には、半分は理解できる事象になりましたね、
 「封印」が充足でも弛緩でも、無限小でも無限大でも神々の世界でも
 あるんですね、訳が分からないですよね、でも「封印」が気持ち良いの
 です、「封印」が爆発でもありそうです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。