New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2015-01-30 13:13:57 | 気の世界(研究の現場から)
自分では人の周囲(体内・体外)に発現する粒子エネルギーを
分析して伝わる情報を素直に言葉にすると、精神世界の言葉が
溢れてくるのも現実なんですね、

特に先祖の皆さんからの情報伝達は一番言葉を選びますね、
必要以上に不可思議な表現にならない様にしています、
それでも相談相手の方には「なんでそんな事が分かるのだろう?
と不思議がられますよね、

「貴方の周囲の粒子が私に伝えてくるんですよ、情報として」
「粒子?ですか、どんな風に見えるんですか?」
私は「見えると言うより感じるんですね、圧力だったり
波動だったり、光に感じたりします」
「その圧力に波動に光に情報が含まれているんでしょうね、
私の中で三次元映像・バーチャルリアリティとして現象化
されるのかもしれません」

すると大半の方は「ご自分に関する先祖や人間関係や相談内容に
対する私の応答・助言に注目されるわけです、
当たり前ですね 笑

ところが肝心の私に確信がないんですね、理由は自分も人も
千変万化する生命体なので、刺激一つで変化する生き物
なんですね、
静かな水面に水滴を一滴垂らすと波紋が広がりますが、
人の心も同様です
良い刺激を与えれば心身が喜ぶんですね、

それなのに確信のない言葉で人様の人生を助言するなんて
行為自体に違和感があるんですね、

どんなに的中する占い師さんでも50%の確率でしか
ありませんからね
後は言葉の受け取り方でどちらにも解釈できる玉虫色の誘導
にすぎませんから

私は皆さんに必ずお伝えする言葉として「これは万人共通の能力ですよ、
呼吸・意識・動きの刺激で必ず顕在化する能力ですよ、ご自分で細胞レベルから
好転させる訓練をしましょう・・」とアドバイスするんですね

これが理解され難いんですね 苦笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。