New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2018-10-27 03:35:40 | 気の世界(研究の現場から)
(30・10・27)
❍試行錯誤して「如何に誰でもが簡単に自己治療できる
 メソッド作り」を目指しました、そこで考案したのが、
 足の裏と手の掌でもみもみする自己治療法です、
 これがとても効果を挙げたのです、

❍それまで、人に空間の気鍼で施術していましたが
 特殊能力に感じる様です、
 自分にはできない!と拒否されます
❍「人は皆天才!」「気エネルギーは原始人能力」と
 考える私には「理解して貰えないなあ・・」との
 思いが続きました、

❍色々な自己治療法を考案しては試して貰いました、
 でも、私の処で行うと効果があるが、自宅では無理!
 効果が出ない! の声

❍それが足芯と掌マッサージ方法により、一気に解決
 したのです、

❍例により早朝3時の閃きです、足裏マッサージとか
 足裏の指圧とかは以前から注目されています、
 足裏の指圧は疲労個所では激痛が走り、悶絶するような
 シーンがTVで芸能人相手に放映される事が、多いですね

❍気エネルギーによる空間の気鍼では、どうだろうか?
 試した結果は素晴らしい効果を挙げました、

❍それでは足の裏と手の掌で二極をつくり、交流させては
 どうなるのだろうか?

❍この考えが足芯と手の掌による、二極マッサージを創作
 させたのです、

❍東洋医学の常識内ではこの発想は出てきません、あくま
 でも量子力学・ミクロ世界の論理でなくては、閃く事
 はありませんでした、

❍結果として、足の裏と掌にある全身のツボを刺激する
 事になり、マッサージ効果は全身に及びました、
 更に西野先生の教え「気の手を作れ!」この課題も
 クリアする事が出来るのです、誰でもが!
 苦労する事なく自然に身に付くのです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。