New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2018-10-29 05:59:34 | 気の世界(研究の現場から)
(30・10・29)
❍私の妄想?閃き?は続きます 笑
 それではクライアントの身体の周囲でなく、私の身体に
 気鍼を打ってクライアントに施術効果は顕れるもの
 だろうか、

❍この実験は次の様に試しました、
 先ず首・肩・肩甲骨・手の合谷・脇の下のリンパ節・
 鼠経部のリンパ節・背中側の腰周り・前面の腰骨の中
 腰の横のくぼみ・膝・ふくらはぎ・アキレス腱

❍この個所をチェックすると疲れの溜まっている人は
 とても痛いところになります

❍これをクライアントの周囲でなく、私の身体の同じ
 個所を気鍼施術で試しました、
 なんとクライアントの凝り・張り・痛みが軽減した
 のです、

❍実験段階で確信まではいけませんが、これもまた
 量子力学では現れるであろう現象に思えます

❍私は自分の気功療法に二つの施術方法を考案した事に
 なります
 それは従来の気功の施術法
 気功・整体・指圧・マッサージなど東洋医学の療法
 をマクロ療法とすると

❍自分の身体を原子核としクライアントの身体を電子
 など周囲の素粒子群と考えた時に顕れる現象とする
 ミクロ療法です、

❍更なる発見が楽しみになってきました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。