New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

のほほん日記

2018-04-21 16:39:01 | のほほん日記(気と現実社会)
(30・4・21)
〇あつーい!室内温度が29℃ですよ、
 窓際では30度超えで温室状態です、
 エアコンは入れていませんからね、
 まだ4月の中旬ですもの
 でもあついものはι(´Д`υ)アツィー!!

あすなろ気功訓練法(つれづれ偏)
〇私たちの体は小宇宙とはこれまでも沢山の先人が
 表現なさってきました、
〇しかし、もう一つの宇宙を併合したエネルギー体と
 表現するのは、私が初めてかもしれません
〇いままで頭の隅にも、意識の領域にも存在しない情報
 でしたが、「特異点」の定義を我流解釈していくと、
 「人は皆・天才!」と標榜するこのブログのプロローグ
 にピタリと合致していますね 笑
〇人は皆、マクロ宇宙(現実世界)とミクロ宇宙(超微な
 宇宙)を持っています、
〇マクロ宇宙は全員が日々意識しながら生活しています

〇しかしミクロ宇宙は可視出来ないほど、超微な世界で
 すから、日ごろは意識せず生涯を過ごします、
〇現代科学(特に医学・量子物理学など)での素粒子レベル
 探求の一面はここでは除外しますが、

〇私の偏見では「意識」領域に人体をマクロ・ミクロと
 区分する「特異点」が存在するように思います、
〇これまでの表現(先人達の)では覚醒意識と潜在意識と
 表現された考え方に類似しています、

〇潜在意識と定義され、特殊の環境下でしか発現しない
 能力!と指導させてきました

〇これは間違いでした、誰でも簡単に顕在化させる事が
 できました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。