New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2018-11-09 16:14:29 | 気の世界(研究の現場から)
(30・11・9)
❍ウエイト!ウエイト!いったい何のことだ?
 このように思われている方の為に解説を 笑

❍私の特長である「見える目」がミクロ宇宙の空間
 に存在する物質から放出される粒子・素粒子を
 感じる!見える!現象を「ウエイト」状態と表現
 しています、

❍その「ウエイト」状態=エネルギー状態は、なんと
 動的行動時より静的行動時の方が粒子エネルギーの
 放出が上回るのです、

❍動いている時より、その後の一休み・休息時の方が
 素粒子エネルギーが活発に活動しているのです
 この状態は普通の意識では見えなくなります
 日常の生活刺激に凌駕させてしまいますから

❍何故!何もしていない、ひと休み時間の方が強いの
 だろう?ずっと不思議でした、

❍その疑問が解けました、Tさんとの共同研究で
 Tさんは「仁・ジーン」がミクロ宇宙での万能粒子
 です、「ジーン」はTさんを一変させました

❍国立大学で原子力工学を学んだそうですが、私の
 稚拙な気のロジックに戸惑いながら(多分 苦笑)
 見捨てる事無く、長年共同研究をしてくれてます
 Tさんのアドバイス・指摘なしに現在の私は存在
 しません、本当に感謝しています

❍そのTさんが「ウエイトとジーン」がTさんの身体・
 素粒子の集合体に刺激を与えた途端に、素粒子の
 性質が急変したのです、人間として考えると有り
 得ない事に思えますが、自然界の法則・特に
 ミクロ宇宙(量子物理学の法則)では普通の出来事
 なのですね

❍更に「ウエイト・ジーン」から「ウエイト・エネルギー」
 とご自分の身体・素粒子群に刺激を変換して貰うと
 最初こそ戸惑いを見せましたが1・2分の後に
 素晴らしい粒子エネルギーを顕在化させていました

❍これは私にも嬉しい現象でした、何故なら
 「ウエイト=エネルギー」の証明になったからです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。