New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2015-02-26 05:32:07 | 気の世界(研究の現場から)
はい、明け方3時ですよ!
そうか!波動か!~~~~!
せ~い~せ~い~しょ~う~め~つ~!

左目の状態はとても良好です、右目にあわせて0.5に矯正して
貰ったのですが、欲を出して0.7にして貰えばよかった 笑

人間は貪欲ですね、つい先日まで「網膜剥離」があるから
手術大丈夫ですか?と何回も先生に尋ねていたのに 笑

医学の進歩でしょうね、一緒に手術をした人の話では
昔は眼球を外に取り出して水晶体を削ったそうですよ、
眼球は「ホイ!」と身体の外に出せるんだーへ~っ!

そんな会話を楽しみましたよ、成功したからですけれどね、
結構先生に脅されていたんですよ、説明会の時点では

少数の失敗例?を話されて 笑
最悪のケースは大学病院に搬送しますとか、
眼球を静止する事が出来ない人は手術を中止した事がある 笑
なんてね、

さて波動か・・・か~ん~の~ん~さ~ま~・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。