New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2015-01-18 13:40:11 | 気の世界(研究の現場から)
私の偏見に満ちた気の理論は昨年までの「千葉の仙人ブログ」に
溢れています 笑
もし興味をお持ちになられたら検索してみてくださいね、本当はこちらから
リンク出来ればよいのですが、まだ機能を十分に理解できていません 苦笑

ここでは昨年6月以降ブログに書く事を躊躇した不思議現象あたりから
書いていきたいと思います、

6月頃以前から、ある男性を治療していたのですが、Aさんとしましょう、
Aさんの周囲(身体の周り)の粒子から送られてくる・発せられる情報が
精神世界の事象ばかりなのです、過去との係わりでの、
そして送られてくる粒子の情報を分析してAさんに「Aさんの粒子エネルギーが
私には***の過去の有り様を伝えてくるのですが・・」
など過去との繋がり・関係性を重点的に私の口から発せられるのです、

Aさんはガンに罹り西洋医学の治療も受けておられますが、ご自分で出来る
自然治癒力強化・免疫力アップの民間療法を模索され、私の治療法も試された
事でしょう、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。