New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

簡単にできる!あすなろ気功

2017-12-12 04:25:24 | 気の発見(人は皆・天才!)
(29・12・12)

気とは一体なに?

❍ヨガではプラナ、武道では丹田力、一般的には
 気力でしょうか、様々に表現されています、

❍私も西野流呼吸法と出会うまでは同様の捉え方を
 していました
 しかし、西野先生の科学的な理論分析を知る事で、
 精神世界に限定されていた曖昧な考えから解き
 放たれました

❍しかし量子物理学の理論まで知り、科学と精神
 世界両面で気の正体を考えると、古代からの「気」
 の探求は間違いではなかった!と思います

❍逆に物理学の情報の無い古代に、よくぞここまでの
 研鑽・修練をなされたものと、生き様に尊敬の念を
 抱きます、私にはとても真似出来ない、崇高な人生
 の歩み方ですね、

❍量子物理学では意識さえも「物質エネルギー」と
 して考えています、人体も・動物・植物・鉱物・
 空気・そして地球・太陽・宇宙全て
 「物質エネルギー」なのです

❍目に見えるマクロ世界の全てが超微な世界の物質の
 結合・融合された構造物とされています、超微な
 世界は普段は見えないので多くの人が懐疑的な
 考え方なのですね、

❍精神世界でも目に見えない力!特別な力!として
 人心を掌握誘導する傾向があります、

結論としては精神世界も量子物理学も人体を物質と
捉えると、意識・呼吸・動きの三大要素は全て
物質エネルギーと考える事が出来ます、
人体では五臓六腑が気エネルギーなのでしょうね、
60兆の細胞全てが気エネルギーなのですね、
DNAも気エネルギーなのですね、
自然界も森羅万象全て、気エネルギーで成り立って
いると考えてよさそうです、
人の人体には素晴らしい物質能力が備わっている、
それが「気」の正体・本質なのでしょう、
人は皆・天才!ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。