New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

のほほん日記

2017-10-13 09:29:27 | のほほん日記(気と現実社会)
(29・10・13)
やはり小池さんは立候補しませんでしたね、
世論の風が逆風に変わってしまいましたからね、
マスコミも手の平を返すような対応ですね、
希望の党立ち上げまでは神様・仏様・小池様の
如く持ち上げてくれましたが、
排除・リセット・側近の離反!三点セットが
庶民の気持ちに疑念を芽生えさせました、

その様な冷えた目で小池さんを観察すると、
小池マジックに隠されていた本質が透けて見え
結構気持ちが引いてしまうような個性でした

残念でした、本当に、
王佐能力(小池マジック)は素晴らしい力量で
今後も永く国民に政治に記憶として残る事で
しょうね、
しかし統治者能力(日本国の総理)には不向きな
性格の持ち主!隠されていた一面が露呈しました
この事にも衝撃を受けました、

更にビックリした発言が週刊誌に掲載されました
政界の風見鶏との批評に
❍権力者に追随して渡り歩いたのではなく、
 自分が選んだ人が権力者に昇って行った!
この発言に小池さんの本質が理解出来るようです
けして非難されるような言葉ではないのですが、、
やはり天下を目指すには禁句、その資質を疑問視
される一面でした、

今後の小池さんはリーダーを目指すのか、それとも
政界のフィクサー黒幕を目指すのでしょうか、
注目ですね、


あすなろ気功訓練法

❍早朝3時のノンレム訓練法
 毎朝3時頃に目覚めると、気の世界の事を考えて
 います、とても楽しい時間です
❍小宇宙呼吸法
 様々に妄想してきました、結論として外極で
 呼吸するのが、一番自然なのだ!と考えます
❍華輪体幹呼吸法
 背骨の情報に注目しています
❍拍手発揮法
 これは本当に不思議ですよ

こんな訓練を日々しています






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。