New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2019-01-12 19:51:07 | 気の世界(研究の現場から)
(31・1・12)
❍「物質」・「反物質」の極限は「情報」しか有りえません!
 「情報」はエネルギーであり物質でもあり得ます!

❍そして「情報」は重ね合わせなのです!

❍でなくては、私の気の理論は成立しません!

❍一の極限とゼロの極限の間合いに・・・
 もう何も存在しないのです・・・
 物質も素粒子エネルギーも・・・

❍なのに存在させるとしたら、情報しか有りえません!

❍お前は何を言っているんだ!論理破綻しているぞ!
 そんな声が聞えそうです 笑

❍まさにそうですね、自分でもそう思います!
 しかし全ての根源は情報でなくては、全てのエネルギー現象が
 成立しないのです!

❍しかし、これを証明するのは至難の技ですね、
 自分でも???の連続ですから!

❍しかし、考えてみてください、宗教・霊界・スピリチュアルとか
 量子物理学・宇宙物理学に至る全てのエネルギー現象を納得
 させるには、「情報」という概念・定義・要素に
 無限小・無限大・神々の世界そして一のエネルギーから
 ゼロのエネルギーの全てを内包させなくてはなりません!

❍私の探求は「情報」「反情報」の実証になりました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。