New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2020-04-09 14:04:18 | 気の世界(研究の現場から)
(R2・4・10)
「ゼロの素粒子様」意識呼吸法 80日目
❍全てが「重ね合わせ」構造・・・・人体も・自然界も・・・
 呼吸も長息・武息の重ね合わせ・・・でもそれを動きで表現するのはとても
 難しい・・・発揮も重ね合わせ構造・・・
❍こんな事を毎日考えながら仕事をしています、すると日常上の生活に、ミスを
 起こします、頼まれ事を覚えていません、メモを取って買い物に行っても、
 一つは買い忘れて帰ってきます、
❍昨日の夕食のメニューが思い出せません、否、今日の朝食の味噌汁の具が
 思い出せません・・・これって認知症ではないでしょうか?!

(R"・4・11)
「ゼロの素粒子様」意識呼吸法 81日目
❍早朝3時の閃きです!
 自然界は全ての物質が「重ね合わせ」構造で成り立っている!とすると
 私の身体で「意識・呼吸・動き」を通じて「重ね合わせ」現象を表現するには
 どの様にすれば良いのだろうか?
❍この難題が解決できなかったのです、色々と真言や情報を組み込み、リンク
 させて「重ね合わせ」現象を試してみました、
 しかし、私の身体が納得しないのです
 仮に私の能力で一つだけ皆さんに長じているところ!と言えば、空間認識能力
 だけです、
❍気の能力に「人は皆・天才!」と捉える私には、細胞・ミトコンドリアの能力は
 全ての人に平等にそなわっている!と考えています
 ただ多くの人が人体に具わったこの能力を眠らせたまま、生涯を終える!
 のだと思うのです、
❍私の空間認識能力は自律訓練法と言う自己の内面を内観するテクニックで
 20代から続けているトレーニングです、この能力がチョビッと長じている
 事になります、その能力が納得しないのです

(R2・4・12)
「ゼロの素粒子様」意識呼吸法 82日目
❍それが早朝3時の閃きで浮上したのです、
 「頭脳知と身体知の重ね合わせ」だと顕在したのです、面白いですね、
 そうなんですね、様々に情報や真言をリンクさせてエネルギー化を図った
 のですが、全ていまいちでした、
❍それが人体は頭脳知と身体知の重ね合わせこそが、人体のエネルギー化に
 なる!と意識できると、なんと私の身体・身体知が納得したのです、
 実に面白い現象でしょう 苦笑

 








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。