New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

のほほん日記

2018-07-11 11:43:07 | のほほん日記(気と現実社会)
(30・7・11)
❍前回に書き込みが6月17日ですから一か月弱
 書いていなかったんですね
 知人から「大和久さんのブログが生滅しているよ
 どうしたの?」とメールがありましたし 笑
❍元来が世事には疎い人間ですから、現実社会の
 浮き草そして千葉の仙人などと自称し悦に入る
 変わり者ですね 笑

❍しかし気の世界の探求は当然の如く、終日
 模索しています、未知との遭遇を信じて!

❍早朝3時のノンレム自立訓練法から早朝散歩
 での閃き、気功調髪実践中の摸索、そして
 気功施術最中の閃きなど!

❍メモ帳には沢山の閃きを書き込んでいます
 堂々巡り・暗中模索・五里霧中が書いてあり
 読み手にはこちらの方が面白く、興味を持た
 れるような気がしますね 笑

❍「ウエイト」がやっと理解できましたよ!
 ウエイトは根源エネルギーの事でした!!

❍詳細は別項で。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。