New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

のほほん日記

2015-04-21 21:39:22 | のほほん日記(気と現実社会)
ミステリーツアーに行ってきました、

ビール工場見学、試飲!

この日のために12日間禁酒していました

理由はアレルギー体質なので、体調をベストに
しておこう!との気持ちからです

お正月に4日間日本酒を呑み続け1升は呑んだ
と思います、

その結果、一週間体調が最悪でした、
インフルエンザを疑い病院へも行きました

先生が「インフルエンザではなくアレルギーかなあ」と

お酒の後遺症がこんなに辛いのは初めてでしたね
お酒好きのみなさんもどうぞ、ご注意くださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。