あすなろ健康院ブログ

あなたの心と身体の健康をずっと見守り続けている灯台でありたい…

初日の出

2015-01-01 23:14:04 | あすなろ氣功
今日は初日の出を見にさる岬に行って来ました。

強い冬型で時雨雲が全天を覆い尽くし、初日の出は無理のようでした。

6:47初日の出の時間になっても無理だったので、みんなは絶望感から帰り始めた。

ゆるキャラだけ元気一杯でした。7時をかなり過ぎて☀間が…

そして…ついに10分間ほどだけ待ちわびた朝日が…みんなの氣のパワーか。このあとはいつか作品でご紹介しますね。

NPOの方が富士山が見えると教えてくださり行ってみると…

うーーーーーーーーーーーーーーん満足。

納得で帰って来て、朝食の雑煮を作り、元旦は男子の番。
そして午後には、氣功の初日の出!! 仕事が入った。
酷い頭痛がとても楽になったと喜んでくださり、今日は最高の1年のスタートでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿