あすなろ健康院ブログ

あなたの心と身体の健康をずっと見守り続けている灯台でありたい…

整膚研修に行って来ました4

2017-06-14 22:58:52 | 整膚
昨日降りしきる☂の中、
神保町にある日本教育会館で行われた
整膚研修に行って来ました。

徐堅先生と

美しい形にすることが大切と説かれました。

今回で修了となりますが、3月から本当に多くの大切なことを教わりました。

多くの優れた先達の方々がいらっしゃることもわかりとても有意義な研修となりました。

最後のまとめは「5分間整膚」の研修でした。
次は夏本番にいよいよ試験となります。同志のみなさん頑張りましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿