午年です。大きく飛躍の年、今の景気を吹き飛ばしましょう。

孫の純大も今年で2歳、とっても可愛いです。孫の話に季節の花、グルメなど今年もがんばります。

ぱ、ぱんつが・・・・

2008-05-22 19:19:00 | Weblog
”おじさん!パ、パンツが・・・・”、のど元まで出ていた言葉をぐっと飲み込んでしまいました。
きのうのスポーツクラブ、着替えにロッカーに行ったらおじさんがご帰還の準備。
ふっと目に飛び込んできたのが、パンツの後ろの白いタグなんです。
”おじさん、パンツが裏向けですよ”・・・・・とってもとってもいえません。
親しい人ならいざ知らずはじめてみるおじさんの顔、”ま~いいか”

今朝はバラ一輪と待ちに待ったデンドロミウムが、やっと咲きました。
このバラ、2階のベランダで3つの蕾をつけてたのに、2つをスズメに食い荒らされて残ったたった一つの花なんです。
株分けしていたデンドロも、ひとつふたつと咲き始めました。
今年はどの株も申し訳程度、バルブの途中から5つ6つと蕾をつけていますが、忘れずに咲いてくれたことに感謝です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿