午年です。大きく飛躍の年、今の景気を吹き飛ばしましょう。

孫の純大も今年で2歳、とっても可愛いです。孫の話に季節の花、グルメなど今年もがんばります。

やっぱり違う新兵器

2009-10-12 11:02:53 | Weblog
おはようございます。
清々しい朝です。
風ひとつない秋空です。
きょうは体育の日、10日が相場の体育の日ですが、12日が体育の日といわれてももうひとつピンときません。
頼まれもののネイル樹脂のサンプル、きょう一日で作ってしまいましょう。
といっても接着、持続、光沢、硬化性などなど問題は山積、短時間でどれだけクリア出来るか、頭痛の種です。
叩けよさらば開かれん・・・がんば、がんばです。

新兵器のデジカメ、やっぱり凄いです。
画面は明るくて接写も簡単、それでいて写真はリアルです。
今朝、さっそく撮ってみました。
この時期寂しい我が家の鉢植えですが、それでも花のひとつひとつが語りかけてくれるようです。
マクロ撮影は接写2センチ、選んだだけの価値はありそうです。
しっかり慣れて、最高の画像が撮れるように出来たらいいですね。
我が方は相変わらずの接写15センチ、どれだけ新兵器に迫れるかが課題です。
まだ3年目、買い換えるにはちょっともったいないですものね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿