あすかパパの色んな話

日々の暮らしの中で思ったことを書き込んでいきます。
今までのように写真、競馬の予想、スポーツネタも続けていきます。

思わぬ・・・

2011年02月20日 17時51分06秒 | その他の話題
どうも。

昨日は長男が所属していた酒田工業野球部の三年生を送る会が

行われました。日中はボウリング、子供達の食事会。

夜は1、2年生の保護者主催の懇親会。

久々に指導者の先生方や1、2年の保護者の方々と会い

楽しいひと時を過ごさせて頂きました

そこで・・・何と、監督さんがこのブログをたまにチェックしているとの事

いや~前にも確か思わぬ人から見てますよ~何て言う人が居たんですが

またもや思わぬ発言結構、見ている人多いんですねぇ~

皆さんの期待に答えられずさぼり気味、いや完全にさぼっているブログ更新。

これではいかんと反省しながら今更新していました




最新の画像もっと見る