あすかパパの色んな話

日々の暮らしの中で思ったことを書き込んでいきます。
今までのように写真、競馬の予想、スポーツネタも続けていきます。

息子のバンドを見に・・・・

2011年02月21日 06時34分31秒 | 音楽


昨日は息子のバンドのライブを見に行って来ました。

場所はここ

いや~8組位?の高校生のバンドが卒業ライブを行ったんですが

皆さん、なかなかの腕前でしたよ。四月になると就職などで

皆、バラバラになってしまいますからねぇ~

何かこのまま解散するのも勿体ない感じがしましたね。

しかし、40代の私にとって立ちっぱなしはかなり辛かったです。

途中から腰が痛くなって来て老体にムチ打って見ていました


最新の画像もっと見る