あすかパパの色んな話

日々の暮らしの中で思ったことを書き込んでいきます。
今までのように写真、競馬の予想、スポーツネタも続けていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (読書日和)
2008-03-01 22:29:32
綺麗な桜ですね
向こうの方まで、ずっと続いてますね!
桜と雪山とこいのぼりという組み合わせは珍しいなと思います。
空も快晴、心はウキウキ、こんな景色を見ながらお花見をしたら、すごく楽しそうな気がします

返信する
ここは (あすかパパ)
2008-03-02 17:41:00
読書日和さん、いつもどうもです。
この場所、知人から聞いて初めて行った時
かなり感動しましたね。
行った日は鳥海山の山頂に雲が掛かっていて
三脚立てて、山頂の雲が消えるのを何時間も
待ち続けている人が居ました。
桜の咲く頃には是非行きたい場所の一つです
返信する